みんなの「麺屋 鶏一匠 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「麺屋 鶏一匠 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺屋 鶏一匠"の口コミ情報を絞り込む
"麺屋 鶏一匠 餃子"の口コミ・評判 6/23 13:52現在
麺屋 鶏一匠さんに行ってきた。 開店ほやほやらしい綺麗なお店でした。 旦那と娘は白濁で泡立ってるスープので 私のは透明色の少し黄色っぽい塩ラーメンをオーダー。 スープ一口飲んでスッキリな口当たり☺️ エビ餃子も煮卵も温かくしてあり、 工夫に関心しました。 美味しかった!ご馳走様です!!